名称未設定2.png
  • LINA

kedama cleaner for your fashion care.

こんにちは。ご機嫌は如何でしょうか。今回はご紹介をさせていただくのは当社の毛玉クリーナーです。英語で言うと‘FABRIC SHAVER’または‘ LINT REMOVER ’です。皆さんは毛玉クリーナーをお持ちでしょうか?

三時間を充電すると、60分ほど使用できます。その特徴は以下のとおりです。

【3つの回転式洗える合金刃】 切れがとても良く、耐久性があって、サビにくい。巣形状穴で、服を傷めずに毛玉を取り除き、風合いをキープしたまま自然な仕上がりにすることができる毛玉取り器です。

【安全ロック式】安全ロックが付いているので、刃のカバーが開いたり、ゆるくなったりすると、自動的に停止します。特にお子様が機器の鋭い刃に直接触れることのないよう、保護するのに役立ちます。 充電しながらON/OFFスイッチを押しても稼働しません。充電終わって、USB充電線から外したら、ご使用いただけます。

【ハニカム状メッシュカバー】 異なったサイズの不均一な目で、さまざまな大きさの糸くずに対処します。磨かれた表面は効果的に布地をダメージから保護します。

USB充電仕様で、手軽に充電できます。国内外両用です。

【使用簡単】 人間工学に基づいて、全体的に丸みを帯びた形状+滑り止め加工などにより、長時間の作業も疲れにくく快適です。

【適用範囲が広い】ハンディクリーナーがニット、セーター、洋服、カーペット、ソファ、スポンジ、シーツ等の毛玉が楽に取り除きます。